大ホール・小ホール・音楽練習室 利用の再開について

2020年5月29日(金)

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、一部施設の利用を休止していましたが、感染防止対策を図った上で6月2日(火)より、利用を再開いたしますので、お知らせします。
なお、下記のとおり、利用条件を設けるとともに、ご来館者の皆様には下記事項についてご理解とご協力をお願いいたします。また、利用条件については、今後の情勢等により、適宜検討を行いますので、ホームページでご確認ください。

【すでに利用を再開済の施設】
第1会議室、第2会議室(両会議室とも定員51名※)、展示室

【6月2日(火)より利用を再開する施設】
大ホール(定員1,304名※)、小ホール(定員300名※)、音楽練習室
(注)ただし、大ホールと小ホールは6月2日(火)・6月3日(水)点検のため使用不可

※下記の条件を満たすために、国の指針(5月25日)に基づき、6月18日(木)(当館は休館日)までは利用人数を定員未満(100名以下)に制限させていただきます。

【利用条件】
・ソーシャルディスタンス(概ね2m)保持してください。
・室内換気の確保をお願いいたします。

【ご利用・ご来館される方へのお願い】
・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は来館を控えてください。
・必ずマスクをご着用ください。
・アルコール消毒液を設置し、入退館時に手指消毒をしてください。

お知らせ・新着情報

橿原文化会館 Facebook